自分の存在。

8/28 演奏。


年に一度の病院でのボランティア演奏。


たくさんのおじいちゃん、おばあちゃんの前に立つと、自分の存在の小ささを感じます。


飾らないこと、ありのままでいること。


その大切さ、音楽の在り方をまた気づかせて頂きました。


感謝感謝です。


with maiko
2014-08-31(Sun)
 

コメントの投稿

そろそろ

 maikoさんの大切に思ってはる音を、みんなに配ってください。お手伝い演奏もいいのですが、オリジナルも貯まってきていると思います。
 端的に言いますと、新しいアルバムを出してほしいということです。
 今までの曲に飽きたとかいうのではありませんよ。
 ただ、maikoさんの音にもっと触れていたいと思うだけです。
2014-08-31 21:18 | akamaniirete | URL   [ 編集 ]

私もいろんな施設での慰問演奏を経験しましたが、そのたび感じたのは、音楽とは無償の愛そのものなのだなということです。それは聴く側と演奏する側の相互に発生すると思います。
2014-10-03 21:12 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索