椎名さんと。



8/26 ライブ。


ライブ、としては初めての椎名さんとの演奏でした。


私のオリジナルも初めて椎名さんに弾いて頂き、その音の優しさ、あたたかさにも感銘を受けました。


椎名さんのジャズ語の説得力、音への集中力、そして何よりもジャズを愛していらっしゃる気持ち、が見えました。


緊張はしましたが、それも含めて、私にとっては素晴らしい時間となりました。


リハーサル時の音作りのアプローチも非常に勉強になりました。


今後に活かしたい!です。


お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!!


with maiko
2014-08-31(Sun)
 

コメントの投稿

まいこサマのオリジナルをほかの方が弾いたのも聴いてみたいですねぇ。
2014-10-03 21:01 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索