SJSと鉄板焼き。






8/25 リハーサル。


まだ先、先、と思っていたSJSのMotion Blue公演がもう来週!


今年の夏の思い出の一つに、約SJSで行った新潟があります。


とっても楽しかったなぁ。


というわけで、少し久しぶりのSJS!


私にとってSJSとはほっとする場所。


皆の顔を見れて、ほっ、、とした自分がいました。


9/1のMotion Blue公演は、ゲストにソウルフルなボーカリスト河波さんをお迎えして、ソウルフルなSJSでお送り致します!


そして、この日の夜は、仲良しミュージシャンとのてっぱん焼きとたくさんのお喋りを楽しみました。


音楽で繋がってますが、それ以外での他愛ない話ができる事がとっても嬉しいです(*^^*)


ありがとう!


with maiko
2014-08-28(Thu)
 

コメントの投稿

てっぱん焼き、美味しそうですね♬

なぜSJSを関西でやっていただけないのですか?
2014-10-03 20:58 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索