お盆の都内。

8/14 演奏。


なんとなく空いているお盆の都内。


私はお仕事。ホテルでの4ステージでした。


このがらーんとしてる街中で、仕事に向かう感じ。嫌いじゃないです。笑


素晴らしい先輩方との時間でした。


今日も感謝。


with maiko
2014-08-14(Thu)
 

コメントの投稿

明日神戸へ

 誰もコメントしないので、さみしいのでおじゃまします。
 さて、いつもに比べて人や車が多いわが町を離れて、神戸へ行きます。はたしてどのような様子でしょうか。すいてるといいですが。
 家族でも必ず年2回以上行きます。みんな神戸の街が好きです。わたしの大学生の頃は、映画を見るなど、毎週のように元町へ行ってました。下宿から1府1県越え2時間もかけて…
2014-08-14 16:50 | Nakamaniirete | URL   [ 編集 ]

帰省にUターン。都会はそれの繰り返しですよね。
私たちのように関係ない人もいるでしょうが。
2014-09-08 17:39 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索