SJS大集合の理由。


















7/27 番外編。


新潟から帰ってきた約SJS(織絵、クラッシャー、maiko)の三人。


ここからがある意味大本番。


東京駅改札で、精一杯の嘘をつき、「お迎えがきてるから~お疲れさま~♪」とそそくさ別れる織絵さん。


二週間程前に、「東京に帰ってから二時間程お時間頂けますか…?」と約束を取り付けていた私。


今回東京で仕事があった為、なくなく一緒に新潟に来れなかった詩織。


実はこの三人で、二週間前からこそこそ、こそこそとやり取りをしていたのはこの為でした。


我らがクラさんのお誕生日!!


今回は今までやっていないサプライズをしよう!ということで…


詩織に先回りして行ってもらっているカフェに、そそくさ別れた織絵さんが合流。


二人が待ち構えてるそこへ、何も知らないクラさんをしれーっとお連れする。


これこそがミッション!


だがしかし、この日は天候状況により新潟での演奏が中止。よって、帰りの新幹線も早くなり、急遽お店の予約時間を変更しなければ!という。


こそこそとやり取りしながら、東京の詩織が迅速に対応してくれました!


無事に帰京し、油断しまくっていたクラさん。


カフェに入って、そこにいるはずのない織絵さんと詩織を見た時は、大きいクラさんの目が更に大きくなってました!笑


大成功ーー(^o^)


織絵さんに続いて、皆でお祝いできてよかった!!


織絵さん、詩織、お疲れさまでした!!


クラさん、おめでとうございました(^o^)!!


with SJS with maiko。
2014-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

maikoはん、策士ですね。えっ?作詞はしない??!

クラさん、おめでとうございます。
2014-08-04 22:15 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索