新潟二日目。




















7/27 新潟二日目。


前日のカンカン照りから雨降りの新潟。


この日は野外での演奏予定だった為、天候状況により演奏は残念ながら中止。。


お越し下さる予定だった方、すみません、、m(_ _)mm(_ _)m



そんなわけで、私達は少し観光してから帰る事に。


永林寺、そして重要文化財である目黒邸へ。


どちらもガイドをして頂きながら、ゆっくりと見させて頂きました!


そして・・・


昼ビール、昼冷酒、昼蕎麦。


最高でした・・・



素晴らしい夏の思い出になったこの二日間。


メンバー、お世話になった皆さまに感謝です。


また新潟行くぞー!!


with maiko

2014-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

日本海側ってのは、雨が多いのですよ。「弁当忘れても傘忘れるな」って格言(?)が各地に伝わってます。福井県鯖江市は世界有数のメガネフレームの生産地です。天候に左右されない産業を、ということで導入・発展しました。
2014-08-04 22:12 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索