お仕事(夏休み?)。

























7/26 新潟へ。


お仕事、お仕事ですよ。


(と言いつつ、うきうき感を隠せない私)



というわけで、新幹線で東京駅から浦佐駅まで約二時間。


そこからは車です。


浦佐から小出、なんとも雰囲気のある(怖いとも言う)トンネル、シルバーラインを抜けたら奥只見に到着。


新潟の日差しの強さと素晴らしい風景に一気に「夏休み」を思い出さされました。


今回は、vo田中真由美さんのお仕事だったのですが、vc織絵さん&vnクラッシャーさんとの約SJSにgtの皆川さんというメンバー!


一日目は、奥只見湖遊覧船のファンタジア号で約一時間、しっとりと演奏をお届けしました。趣きがありましたね。


終了後はシルバーラインを再び通り(ちょっと怖い…)、小出で打ち上げ&宿泊。


お酒、お刺身、鮎、お野菜、油揚げ、お漬物。


そしてお米。


全ての物が美味しく、素晴らしかった。


根本的に違うというか、、


最高の夏休み一日目を過ごさせて頂きました!


違うか。笑


東京から来て下さった方!、お世話になった皆さま、ありがとうございました!


with maiko
2014-07-29(Tue)
 

コメントの投稿

お仕事を兼ねて夏休みとは、幸か不幸か?!
2014-08-04 22:07 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索