夏の景色が見える。

7/25 舞らじお収録~演奏。


この日は舞らじお収録からスタート。


しかし暑い…


夏だから当たり前なんですけどね!


駅から事務所に向かうまでに我慢できず、アイスボックスを買い、体を冷やしながら向かいました。笑


そんな季節。


夏到来ですね。


今年も思い出いっぱい作れますように。


皆さんの夏の思い出、を聞かせて頂き、更に夏感が高まりました@舞らじお。


収録を終えて、ホテル仕事の4ステージでした。


素晴らしい先輩方との楽しいひと時でした!


ありがとうございました!


with maiko
2014-07-27(Sun)
 

コメントの投稿

やはり、「夏の思い出」は不朽の名曲ですね。

そして、夏はいちばん思い出に残るものなのですね。
2014-08-04 22:05 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索