名残惜しいラスト。




7/21 ライブ。


Strings3Days。


最終日は、Vla田中詩織プレゼンツ、詩志舞。


詩織アレンジの日本の曲やオリジナル、志宏ちゃんのオリジナル。


なんとも詩織らしい。


詩織サウンドここにあり!!です。


これでStrings3Daysは全て終了しました。


連続で来て頂いた方、それぞれのライブに来て頂いた方、Stringsのイノさん、皆さまありがとうございました!


また3Daysやりたいなぁ♪


with maiko

2014-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

素晴らしいわき役

2回続けて、サポート役のmaikoさんの演奏を聴きました。「いい人ですよ」と言うのは、どうとらえればいいのか悩みました。詩織さんの注文があったと思いますが、それに応えるのはすごいなと思いました。
てっぱんトリオ聴きたかったな。次回はぜひと思いながら帰りました。
2014-07-24 22:09 | Nakamaniirete | URL   [ 編集 ]

ヴィオラで活動なさってる詩織さん、彼女の人柄が感じられますね。
maikoはんアレンジされるってお話は聞いたことありませんが、私の間違い?!
2014-08-04 21:44 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索