飛んだり跳ねたり。










7/20 ライブ。


Strings3Days。


二日目は同郷のvo&pf奥本めぐみねぇさんとのDuo。


めぐみさんとは音楽以外の事もけっこう深く話す仲。


距離の取り方が心地よいのです。


そんなめぐみさんとのこの日のDuo。


飛んだり、跳ねたり、流れたり、音がStringsを包み込んでいました。


めぐみさんのオリジナルもだいぶ体と心に入ってきました。


次回をまた楽しみにしていたいと思います。


皆さま、ありがとうございました!


とても良い二日目でした。


with maiko






2014-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

去年12月のロイヤルホースで、めぐみさんがmaikoはんと恋愛話しをされるってMCをよく覚えています。聞きたいです。
2014-08-04 21:36 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索