特別な音。





7/19 ライブ。


お世話になっている吉祥寺Strings。


なんとこの日からmaiko的3days!


なんだかうきうきしますね♪


初日は、我がてっぱんトリオ。


お二人と会える事がうきうき。


お二人と音を出せる事がうきうき。



四月以来のトリオのライブでしたが、素晴らしい時間でした。


小日向さんに届くようにと弾いた「Rain」や「風音」。


届いたかな。きっと届いたと思います。



二人の存在が宝物です。



お越し下さいました皆さま、そして宮野さん、志宏ちゃんに心からの感謝を。


ありがとうございました!


with maiko
2014-07-21(Mon)
 

コメントの投稿

私にも、音を届けたい人が天国にいます。

きっと小日向さんにも届いていますよ。
2014-08-04 21:31 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索