同窓会。






7/18 ライブ。


裕さん曰く、同窓会ライブ!


per裕さん、pf新澤さんと音を出した瞬間、これだよ!これ!という感覚。


あの一時代、共に音を出した事ってかげがえのないものなんだなと実感しました。


共にライブをし、共にレコーディングし、共にツアーをし、共に飲み。


そんなもの全部が凝縮された音。


とにかく、嬉しい嬉しい一夜となりました。


皆さま、ありがとうございました!!


with maiko
2014-07-20(Sun)
 

コメントの投稿

同窓会ライブか。いいですね。

高校を卒業してから数年後に、私の地元に初めてアマの吹奏楽団ができました。そして高校当時の仲間が一緒に演奏しないかと声をかけてくれ、第一回の演奏会に参加しました。
まるで音楽の同窓会でした。
2014-08-04 21:07 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索