ムサカ。






7/14 定例会。


定例会、と言いつつ、会えたのは久しぶり!


初めて行ったギリシャ料理店。


日本人にはとても合うのですね。


とても美味しかったです!


そして、最っ高のお二人!!


vo noonちゃんとsax 纐纈歩美ちゃん。


気付いたら4時間喋りっぱなし。


途中、いや当初から、テンション上がった私達。


「ムサカー!」「ムサカー!」と言い合っておりました。


とても楽しく、良い夜でした(^^)


ムサカ、とはギリシャ料理の代表的一品。


次回は、夏が終わる前に会おう(^^)


with maiko
2014-07-16(Wed)
 

コメントの投稿

ギリシャ時代の後のローマ時代には、うなぎの蒲焼がよく食べられていたのをご存知ですか?切り身を串刺しにして炭火で炙るという調理法までそっくりだそうです。
やはり四方を海に囲まれた国の、不思議な偶然なのでしょうね。
2014-07-22 21:20 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索