台風過ぎ去り。






7/11 らじおとライブ。


今週はなんとなくばたばたと移動しております。


合間に帰った東京生活では、よいどれ伯爵でのvo吉本ひとみさんのレコ発ライブ第二弾!


レコーディングメンバー勢揃いでおおくりしました。


やはり、同じメンバー、同じ曲を重ねていくと発見がたくさんありますね。


次回は、9月。


更に成長していたいです。


皆さま、ありがとうございました!!


写真はへーさんから頂きました!


bs河原先輩と楽器をチェンジ。笑


with maiko
2014-07-13(Sun)
 

コメントの投稿

今回のらじお、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。数ある投稿なのに後で挿入していただき、くめえもんさんにも感謝いたします。
maikoはん、ベースもなかなかサマになってますよ。ベースでLovableを演奏してくださいよ♪
2014-07-16 00:12 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索