沼津二日目。











7/10 昼夜公演。


沼津二日目。


まだ出来たばかりの、にて、落としの二公演@昼夜。


素晴らしい設備と音響システム。


自分が上手くなったような錯覚を起こしそうになります。笑


per裕さん、key&vo竹越さんとのトリオで、ぎゅぎゅっと凝縮したステージをお届けしました!


裕さんのオリジナルを竹越さんが唄い、三人でインストをやり、裕さんと私の生音デュオ!もあり。


とても良い時間でした。


スモーキーさんはじめ皆さま、ありがとうございました!


終演後、台風の影響を考えて即刻帰京!


終わってから10分後には出てたような。笑


with maiko
2014-07-12(Sat)
 

コメントの投稿

私はアマとして数々のステージに立ちましたが、建立したてのホールは経験ないんですよ。いいものなんでしょうね。
台風が来てなければ、また呑みだったのでは?!
2014-07-16 00:05 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索