小日向さん。

私がリリースしてきたアルバム四枚。


その四枚は、今の私を作ってきた、かけがえのないものです。


その四枚は全て、小日向さんのレーベル サウンドフォルテからリリースして頂いています。


私、maikoという人間の音を作品として世に出して下さった方。


生き抜く、という事を身を持って見せて下さった方。


小日向さん、本当にありがとうございました。


これからも小日向さんの音楽への思いと、言って下さった言葉を胸に、音を届けていくことを約束します。


どうぞ安らかに休んで下さい。


感謝を込めて。


with maiko
2014-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

maikoはんのCDを持っているわれわれにとっても、小日向さんは有り難い方だったのですね。
小日向さん、お疲れ様でした。
2014-07-15 23:45 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索