OWL。


6/24 ライブ。


新橋にある隠れ家的ダイニングバー。

二度目の出演のOWLさんでのpf JacobさんとのDuoでした!


アットホームな雰囲気でできるライブ。やはり好きだなぁ。


キャラが出やすいというか、出しやすいというか。笑


それにしても、Jacobの日本語は相変わらず流暢!!


こちらの話を聞いてくれる時は、じっと目を見て、耳を傾けてくれる。


素晴らしいです。


ピアノも相変わらず流暢!!


必要以上の緊張を見た事がないです。


それは大きいホールでもライブハウスでも。


夏には彼のニューアルバムのレコーディングが決まっており、織絵さんと共に参加させて頂きます!


楽しみです!


皆さま、ありがとうございました!


写真はSぽん様から頂きました!


with maiko

2014-06-27(Fri)
 

コメントの投稿

maikoさま、京都にOWLってフォークデュオいるってご存知?興味のないジャンルかも知れへんけど。
2014-07-05 00:07 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索