八王子。







6/18 演奏と食事。


八王子の料亭 鶯啼庵さん。


今月二回伺わせて頂きました。


この日も、pf森丘君リーダートリオ!


per佐藤さんとは初めて音を出させて頂きました。景色作りが素晴らしかった。


素敵な庭園をバックに。


お客様の笑顔を前に。


目の前にあるものを大切にしなきゃ、です。


一回目の演奏が終わってからは、なんと鶯啼庵さんのお食事を頂きました。


とっても素晴らしいおもてなしのお味でした。


満たされすぎて、お食事を頂いた後はもうへなへなでした。笑


皆さま、ありがとうございました!!


with maiko






2014-06-25(Wed)
 

コメントの投稿

やっぱ、音楽も料理もおんなじなんやなぁ。
2014-07-04 23:44 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索