バンドの音。




6/13 演奏~ライブ。


この日はダブル。


まず、虎ノ門タワーにてランチタイムコンサートwith たかぽんでした!


考えてみたら、ここで弾かせて頂くのも長くなってきました。


ホール並に響くこの場所。


気持ち良さは格別です。


終わってから、横浜に移動。


pf矢吹君率いるMelody Cascade(メロカス)のライブ。


ライブは頻繁にはできませんが、このバンドスタイルになって3年ほどでしょうか。


どんどんと「バンド」の音に。


それが嬉しかった!!


とても良いメンバー、良いサウンド。


是非聴いて頂きたいバンド、とずっと言っていますが、着実に一回ずつお客様が増えてきており、それはなんとも言えぬ喜びです。


同じメンバーでやり続けること、それを応援して後押しして下さるHey-Joeの星さん、そしてお越し下さる皆さま、どれが一つでも欠けたらこの日のバンドの音はなかったんだなと思います。


感謝感謝です。


次回は秋。是非、聴きにお越し下さい!!


with maiko
2014-06-24(Tue)
 

コメントの投稿

いろんな方と共演するmaikoはんに、愛にもとい逢いにいきたいんですが・・・
変換間違いをそのまま使こてしもた。
2014-07-04 23:26 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索