ギターの達人と。





6/7 ライブ。


浦和カフェトーンにて約10年振りのDuo。


ギターの達人、竹中俊二さんと!


今思ったら、10年前に俊二さんとDuoをするなんて、、なんて怖いもの知らず!がくぶる。笑


でも、「上手い人とやりなさい」といつも先輩方から教えて頂いておりました。


私の15年はそうして少しずつ前進してきたのです。


そんな俊二さんとのDuo!


楽しかった!!


そして、俊二さんは素晴らしく、達人でした、、、


魅せ方もエンターテイナー!


とっても刺激になりました。


また必ずやります!


皆さま、ありがとうございました!


with maiko
2014-06-20(Fri)
 

コメントの投稿

VnとGtのデュオといえば、どうしてもHycladが頭にある私。ただギターといっても、生とエレキ。エレキといっても、レスポールにテレキャスにストラトに・・・みんなそれぞれ表現力がちがうのですよね。
maikoはんとレスポールの竹中さんも聴いてもたいが、maikoはんとクラシックギターの方との組み合わせも聴いてみたいっス。
2014-06-24 17:33 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索