ダブル。

moblog_267588d1.jpg
moblog_012bf01b.jpg
moblog_e927d247.jpg



6/5 ライブ二本立て。




八王子にある鶯啼庵(おうていあん)さんでのライブ。




素っ敵な料亭でした。




この日は雨でしたが、窓から見える庭園の緑が素晴らしく、心癒されました。




pf森丘君リーダーのbs岸君、私の初組み合わせトリオでした!




遊び心満載で、楽しかった!




終了後、八王子から新宿へ。




白龍館でのpf貴ぽんとのDuoライブ。




この日は、Duoでの初めての試みをしてみたり、それがぴったりはまったり、とても有意義な貴ぽんとの向き合った時間でした!




終了後は、いつも通り美味しい食事を頂き、あ!終電!!と慌てて駅へ向かう二人でございました。




いつも同じパターンです。笑




皆さん、ありがとうございました!


with maiko
2014-06-20(Fri)
 

コメントの投稿

森ごんさんがお持ちのこの楽器、maikoはんから「鍵盤ハーモニカだはなく“アンデス”だよ」というツッコミをいただきました。楽器店(っていっても町のピアノ屋さん、みたいなとこですが・・・)に勤務してたことのある私でも知りませんでした。調べてみますと、一見鍵ハのようですがリコーダーにそっくりの音色のようですね。成立はよくわかりませんが、フォルクローレのケーナのような音だから“アンデス”と呼ばれていると想像します。これを森ごんさんは、どんな感じで演奏されるんでしょうか?!
2014-06-24 18:00 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索