クラさんと。






5/26 打ち合わせ。


SJSで長年ご一緒させて頂いております、バイオリンのクラさんと打ち合わせ、からの、二人打ち上わせ。


ある事に向かって、クラさんと力を合わせていきます。


私にとってもとても勉強になる事です。


尊敬し、信用するクラさんとがんばりますよ!!


発表をお楽しみにお待ちください。


with maiko
2014-05-28(Wed)
 

コメントの投稿

私はクラッシャー木村さんのお名前を初めて聞いてからしばらくは男性かと思ってました。だって、クラッシャーという言葉の響きはアニメの「クラッシャージョウ」とか小沢一郎氏なんかを連想するじゃあないですか。何度かLIVEを拝見したことがあるNAOTOさんか、超ファンキーな門脇大輔さんのような方だと思ってたのですよ。
ご本人には、ナイショですよナイショ。
2014-06-24 18:50 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索