スイッチの実感。



5/21 ライブ。


ギターの田口さんと初めてのDuoライブ@P'sBar。


生音がダイレクトに届き、共有できる箱。


私はこういう場所が大好きです。


緊張感があるのもとても好きですが、心身共にリラックスして音が出せるのもいいです。


この日はほとんどリハーサルなしでしたが、さすがの田口さん!


とても心地よく、安心して音を出させて頂きました。


一曲一曲やり進める度にどんどんと音の会話が増え、2ndステージだったかな。


私の中の「楽しいスイッチ」が完全にオンに。


こうなったら、もう、止まらないんですよね。笑


アドリブってこうやって話していくんだ、とほんの少しですが、実感できた瞬間でした。


毎日こうやって音を出して、会話していけたらいいな。


目標持って、志高く、常にチャレンジしていきたいと思います。


with maiko

2014-05-23(Fri)
 

コメントの投稿

昨年のロイヤルホースでも、リハーサルはあまりしないほうは楽しいとおっしゃいましたね。
これこそ、ジャズの真髄。
2014-06-24 19:05 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索