うえすたんず。



5/19 ライブ。


代々木ナルセッション!


pfゆかりさん、vn加奈さんとのトリオでした。


出す音のアプローチは全く違うのに、ルーツが一緒という共有の大きさを感じるお二人です。


熱く、楽しく、笑いも。



笑いがあるということは、涙もあります。


この日も、とっても音楽したなぁというライブでした!


素晴らしいお二人に感謝。


お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!


うえすたんず、またやりますで!


with maiko
2014-05-21(Wed)
 

コメントの投稿

うえすたんがーるず(?)、
是非関西でも!
2014-06-24 19:07 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索