一歩先へ。

5/18 演奏。


久しぶりの福生NICOLA。


電車で音源聴いたり、ライブ動画見たり、気付いたら寝てたり。


揺られながら、牛浜駅へ。


この駅の空気感はいい。


空の色の変化や、虫の音や、鳥の声や。


季節の変化がちゃんと感じる事のできる場所です。


久しぶりのpf進藤さんとのDuo。


多岐に渡っておおくりしましたが、生音はやはり勉強になります。


お越し下さった皆さま、ありがとうございました!


普段会えない方にもお会いでき、とても嬉しかった。


私達音楽家が日常として音を届けることのその先の意味合いを感じさせて頂きました。


私に日常があるように、皆さんにも日常がある。


こうして出逢って頂くことは当たり前ではないです。


寄り添って音を届けていけたらいいなと思った夜でした。


with maiko
2014-05-21(Wed)
 

コメントの投稿

電車の振動って、一定だから眠くなるんですよね。一節には、母親の胎内と同じ感覚になるそうです。
ライヴやコンサートで居眠りしていた人が「音楽が気持ちいいから」と言い訳するのをよく見かけますが、これは違いますね。
2014-06-24 19:12 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索