きときとやま。



















5/10 遠征演奏。


前日ライブを終えて帰宅し、三時間仮眠して起床。


羽田から富山へぶーーんと飛んで参りました!


到着して、手荷物受け取りレーンで待っていると、お鮨が回ってきました。


非常に美味しそうでした…



この日の現場では、大好きな弾き語りの村上ゆきさんとの演奏。


ゆきさんの唄とピアノの音は、いつどこで聴いても心地良く響きます。


それって素晴らしく、すごいことだと思うのです。


演奏も、楽屋も、とても居心地が良い時間でした。


ゆきさん、ありがとうございました(^^)


帰りはばたばたでしたが、空港で本物のお鮨とお酒を頂きました。


日帰りの富山旅。


楽しかったなぁ。


with maiko
2014-05-13(Tue)
 

コメントの投稿

なんか、地方の空港ではいろんなものが回ってるみたいです。
私が聞いたことがあるのは、香川空港ではうどんが、大分空港では海老が、です。
2014-06-02 23:17 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索