向き合い方、向き合う時。

4/27 演奏。


久しぶりのホテルでの4ステージでした。


改めて4ステージ分の集中力は大変!


寺井さんとの共演を終えて、たくさんの感動を体感させて頂き、その余韻は当然のことながら残っております。


感動は続いていますが、それと同時にいろいろな事が具体的に分かってき、新しい気づきに向き合う日々となっております。


今はその気づきを日々忘れないように、音を出すことに集中。


掴むまでは強く意識していないといけません。


じゃないと、掴めない。


新しい気づきと同時に、新しいエネルギーが自分自身から湧き出しているのが分かります。


そのことに感謝と感激をしております。


まだまだ向き合う時です。


with maiko
2014-04-30(Wed)
 

コメントの投稿

解りますよ。
私もコンサートを終えるたび、同じようなことを感じたものですよ。
2014-06-02 21:52 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索