忘れない、という意識。

4/24 レッスン~リハ。


大学レッスンからスタート。


まだまだ余韻の残る日。


言葉にするには時間がかかりそうです。


ただ、その時全身全霊で感じた事を忘れないように、と強く思っております。


レッスン後は、素晴らしいジャズギタリスト布川さんとのDuoライブのリハ@大学!


布さんも洗足で教えていらっしゃいますので!


まだリハ、ですが、それはそれは素晴らしい時間でした。


布さんの音、とってもダイレクトに届く力を持っていらっしゃいます。


さすがです。


布さんのエッセンスを盗むべく、集中してライブを楽しみたいと思います!!


5/6(火祝)19時~吉祥寺ストリングスにて初!ライブです。


是非是非お聴き逃しなきよう!


with maiko
2014-04-28(Mon)
 

コメントの投稿

私だって、アマとはいえ演奏家。その余韻、よく解ります。
私だって、仕事で部下を指導します。指導の難しさも解ります。
2014-06-02 21:32 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索