これまでの日々、これからの日々。

moblog_c5697219.jpg
moblog_9d288824.jpg


4/22 15周年ライブ。




maiko sound sprits vol.24 15周年記念ライブ JZ Brat 終了しました。




たくさんの方にお越し下さいました事、心から感謝致します。




ありがとうございました!!




この日までの15年間、そしてこの日からの新しい日々。




どんな時も、「ぶれてないか」、いつもそれだけは心から外さないようにやってきました。




いろいろな思いが溢れましたが、この日もそれだけを核にステージに立ちました。




素晴らしい音を私の心と共に届けてくれた、ピアノ伊藤志宏ちゃん、ベース西嶋徹兄、ドラムス橋本学ちゃん。




そして、いつまでも尊敬する師匠である寺井尚子さん。




説得力と責任感のある、それはそれは素晴らしい寺井さんの音でした。




そして、どんな時も見守って下さった渋谷JZ Bratの皆さまに心から感謝致します。




またこれからの日々を作っていきたいと思います。




ライブ中の写真は、わたなべうにさんが撮って下さいました。




ありがとうございました!!




with maiko
2014-04-28(Mon)
 

コメントの投稿

私は、ファン暦20年30年のミュージシャンの方が数人おられます。しかし、まいこサマを知ってまだ1年足らず。まいこサマと私の日々は、まだまだこれから。どうか宜しくお願いします。
2014-06-02 21:19 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索