15年分の思い。

前夜。




上京してからの15年間を少しだけ振り返って。




初めの数年間は、毎日アルバイトと練習をし、月に数回のライブをしてきました。だんだんとライブの回数が増え、




そして、フルタイムになってからの8年間はほぼ毎日、ライブをしてきました。




晴れの日も雨の日も、苦しい時も元気な時も常に音が傍にあったこと、そして自分自身と向き合わない日はなかったです。




そうしてこれたこの15年間に感謝し、支えて下さった皆さんに心から感謝します。




当たり前ですが、苦しい事もたくさんあったけれど、それでも寺井さんの音に出逢い、東京に導かれるように出てきた事を有難く、幸せに思っています。




そして、15年前に出逢った寺井さんと同じステージに立つ明日、その思いを込めて、そして日々のライブと同じように、音を出してきたいと思います。




15年分の感謝を込めて。




with maiko
2014-04-21(Mon)
 

コメントの投稿

明日に控え、心を整えているところでしょうか?

maikoさんと出会った頃はフルタイムでライブをやるようになって、まだ間もない時だったとは驚きです。

導かれるように、とはmaikoさんらしい言葉ですね。確かに人の出会いとはそのようなものと思います。

15周年の集大成、素晴らしいライブになることを遠いところから祈っています。
念が強すぎて、ライブ会場にバケて出たらゴメンなさいです(笑)
2014-04-21 23:45 | スエぴ~ | URL   [ 編集 ]

いろんな意味で、久しぶりです。
15周年、おめでとうございます。
また、どこかで・・・
2014-04-24 14:59 | jazz violi | URL   [ 編集 ]

まいさま、上京されてからもいろんなご苦労があったのですね。私はまだまだファン暦は浅いのですが、今後もまいさま♪のお蕎麦もといお側に置いてくださいまし。
来月2日3日と寺井さんが大阪にいらっしゃるのですが、都合がつきません。
2014-04-26 00:12 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索