たっくさんの笑。


4/12 演奏。





この日は前日に続いて、大先輩のpf小谷さんとのお仕事でした。




小谷さんのなんておしゃれな事…!!




合間のお喋りも文学的でとても楽しい。




終了後は、ダッシュ!




最高な仲間との飲み会に行けました。




少しの時間でしたが、たくさん笑い、たくさん気持ちを持ち上げて頂きました。




とても幸せな気持ちで帰宅の途につきました。




with maiko
2014-04-13(Sun)
 

コメントの投稿

らじおにも投稿させていただきましたが、音楽仲間と呑むのは本当に楽しい。女の子を持ち帰るチャンスもあるし・・・
2014-04-25 23:51 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索