伝える。

4/10 レッスン。


今日から私が非常勤講師を務める、洗足学園音楽大学ジャズ科のレッスンが開始しました。


ここのところ誰かに質問され、それに答える、というシチュエーションが増えました。


ニュアンスを言葉にして正確に伝える事は非常に難しい。


それが命取りになる事もあるわけで。


伝え方も、もっと研究せねばです。


とてもやりがいがあり、好きなことです。


with maiko
2014-04-11(Fri)
 

コメントの投稿

まいさま♪は、“伝える”ことを教えておられるんですよね。
私も職務上で教えることもあるのですが、教えるということは、こちらも教えられることがあるということですよね。
2014-04-25 23:45 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索