通じ合うということ。



4/8 ミーティング。


年が明けてから、あまりの忙しさになかなか時間が取れなかったミーティングの時間。



こうしたい、ここに向かっていきたい。


という自分の思いや意志。



こうすれば?、こうしてほしい。


という他者の思いや意見、アドバイス。



どんな事でもそうですが、人の意見は大事です。


そして、自分の思いを伝える事も大事です。



ともあれ、その人の真意を理解したいという気持ちが大切だと思っています。



日々起こる事で悪くなることなんてこの宇宙で一つもない、とある時言われた事がありますが、とても心に残っています。



どんな日も夕陽は美しい。



明日もまた歩こう。



with maiko

2014-04-08(Tue)
 

コメントの投稿

すべての出会いに感謝しなさい、ポジティブでいなさい、ということですね。
2014-04-25 23:35 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索