ありがとう。









3/31 リハ~ライブ。


この日は、まず楽しみなRecのリハーサルへ。


素晴らしい諸先輩方との充実の時間。


止まってほしい時間、至福、、でした。


ライブ部は、代々木ナル。


ここ何年か本当にお世話になっております。


vo河村留理子さん、pf井上ゆかりさんとのリラックスした楽しい時間でした。


終了してから、今日はどうしても行かなければいけないあの場所へ。


この日がラストのJZ Bratのブッキングマネージャーのタニーチョさんに会いに。


「定期的に公演をしてみませんか?」


そう声をかけて下さったのは、タニーチョさんでした。


それから回を重ねる事、23回。


私にとってJZ Bratでのライブはその時、その時の転換期となったものでした。


いつもあたたかい気持ちを私達ミュージシャンに向けて下さった、タニーチョさんに心からの感謝を。


そして新しいJZ Bratへ向けて、マッスーさんが歩みます!


JZで築き上げた大切な仲間であるpf志宏ちゃんが来ていた事もとても嬉しかった。


良き夜でした。


タニーチョ、ほんとにありがとうございました!!


with maiko
2014-04-04(Fri)
 

コメントの投稿

3.31、私は死にかけておりました。
それでも、まいさま♪が幸せなら私は幸せです。
2014-04-25 23:11 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索