不器用さと美しさ。



3/30 演奏。


この日は珍しく!昼仕事ー!


ホテルでの3ステージでした。


夕方に終わるなんて…(夢のようです。笑)


というわけで、とあるライブへ行って参りました。


同郷のバイオリニスト、荒井の桃ちゃん。


桃ちゃんはごく最近出逢ったのですが、何かと縁を感じてます。


生まれ育った場所がお隣の駅、という。


懸命に音楽に取り組んでいるなと思う人の中の一人です。



何かに一生懸命に向き合う姿って本当に美しい。



器用な事も大切ですが、でも不器用な事から響く事ってたくさんあります。


そんな、とても良い夜でした。


桃ちゃん、お疲れさま!ありがとう(^^)


with maiko
2014-04-04(Fri)
 

コメントの投稿

桃子さんとはお目にかかるチャンスが何度かあったのですが。まいさま♪とお目にかかることもままならないのに、言っているバヤイではありませんね。
2014-04-25 23:08 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索