舞台 月虹。









気仙沼での日々がスタートしました。


会場以外にはあまり出れなかったのですが、復興しているところと、時間がかかるであるところ、と両面を感じました。


ですが、街を行き交う作業車はたくさん走っていて、こうしている間にも復興へと向かってるんだなと感じました。


忘れちゃいけないです。


今回の舞台は、バイソン片山ビッグバンドの一員として参加させて頂きました。


これも普段ない経験ですので、とても貴重でした。


とてもかっこよかった。あの音圧とスウィング感はきますね!


舞台 月虹では、ステージの上に組まれたステージの上の方で、それはもう高いところでの演奏で、それはそれはもう怖かったです。笑


with maiko

2014-04-02(Wed)
 

コメントの投稿

まいこサマは高所恐怖症っスか?!
実は、儂もそう!
うれP♪
2014-04-25 22:29 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索