才女達。



3/11 ライブ。


震災から三年。


代々木ナルでのライブでした。


たくさんの気持ちや思いが行き交ったこの日。


vn Yuiちゃん、pf Keikoちゃんとの初トリオでした。


それぞれ一緒に演奏したり、仲良くさせてもらったりしていますが、二人の演奏、コンビネーションを見るのはとても貴重。


この日も曲目は多岐に渡りましたが、二人のコンビネーションをしっかりと見させて頂きました。


歴史ってすごいし、素晴らしい。


ちなみに、この日は度々、関西弁の偽marikoちゃんとして登場させて頂きました。笑



たくさんの気持ちや思いが行き交ったこの日。


忘れないように、決意と共にまた日々を届けていこうと思います。


with maiko
2014-03-17(Mon)
 

コメントの投稿

3.11は、私にとっても忘れられぬ日です。その日に、私の愛する女性達が集結するとは。
まいこサマ、Marikoちゃんになるならば露出度の高い衣装でなければいけませんよ!
2014-04-02 18:12 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索