弦の響き。





3/5 ライブ。


手帳を見て、ライブの多さに驚く日々が、何年間続いてます。笑


この日は、新宿ミノトール2。


vo田中真由美さんのライブでした。


真由美さんのアルバムに参加させてもっていますが、サポートでSJSが全員揃うのは初。


SJS with 田辺さんで脇を固めさせて頂きました。



しっとりと。


そこには弦楽器と唄声の響きだけ。


しっぽり、しっとり。


ありがとうございました。


with maiko
2014-03-09(Sun)
 

コメントの投稿

弦の響きって、人の声とよく溶け合うのですよね。やっぱり、どちらも発音体が一つ(って、バイオリンの弦は4本ですが)だからかもしれませんね。
2014-04-02 17:47 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索