集大成。















3/1 コンサート。


浜松アクトシティ音楽院主催者育成セミナー第13期生企画コンサート。



時間をかけてこの日まで準備して下さった受講生の皆さま、スタッフの皆さま、そして最っ高のメンバーに感謝感謝です。


とても気持ちが行き届いたコンサートでした。


お越し下さったたくさんのお客様は、とてもあたたかい空気で、のりのりの曲では体を動かして、しっとりとした曲では目をじっと閉じて。


そう聴いて下さっている様子が、演奏している私にも分かりました。


それこそが、共有なんですね。


オリジナルを中心におおくりしましたが、ある意味、maikoサウンドの集大成であったと思います。


私とmaikoサウンドを、理解して音を出してくれるメンバーに心からの感謝を。


pf志宏ちゃん。


bs水谷さん。


dr学ちゃん。


gt馬場っち。


かけがえのない理解者です。


そして、この日の為に一つ一つ準備して下さった受講生とスタッフの皆さまに心からの感謝を。


ありがとうございました!!


また浜松に参ります。


with maiko
2014-03-03(Mon)
 

コメントの投稿

浜松ライブ楽しゅうございました。
当日仕事が終わってから駆けつけましたが一曲目に間に合わずちょっと残念でしたがMaikoさんin浜松、ず~っと熱望していたので夢の様でした。

ホールの音響もとても良くてMaikoさんの演奏ホールで拝聴するの初めてと言う事も有りずっと鳥肌でしたよ。

今回は時間に余裕がなくて食も堪能出来なかったようですがまたゆっくりお出で下さいね。
楽器の街浜松駅の近くに楽器の博物館も有るのですよ。

是非是非次回お出でになった折には見学して行ってくださいね。
2014-03-04 19:43 | ごま塩ライダー | URL   [ 編集 ]

いつだったか、Yuiちゃんのfbに「私はYuiちゃん♡一筋です」ってコメントした、宇治Pさんに「調子いいこと言っちゃって」とツッコまれてしまいました。
まいこサマ♡私のココロはいつでもまいこサマ♡の側にあります♪
2014-03-14 23:34 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索