春の待ち遠しさ。

2/27 演奏。


昔は、夏や、春もどちらかと言ったら苦手で。


でも、最近は「夏」が待ち遠しい。


人間変わるもんです。笑


とりあえず、春が待ち遠しいなぁ。


暖かくなったら、海にも行きたい。


散歩もしたいなぁ。


そんな時間があるか、は別にして、笑、楽しみなもんです。



この日は、ペニンシュラでの4ステージ。


素晴らしい先輩方との組み合わせでした。


日々、体内のリズム感は変わりますが、この日の体感リズム感は遅かった。


ふむふむ。


もちろん、早い時もあります。


不思議ですね。


そうして日々生き、私の場合は音を出して。


大切に大切に。


with maiko
2014-03-03(Mon)
 

コメントの投稿

私は、まいこサマ♡の薄着が待ち遠しい♪
2014-03-14 23:24 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索