いつの頃からか。

2/23 らじおと演奏。


いつの頃からかなぁ。


らじおの収録が仕事の合間、になったのは。


ばたばたしますが、気持ち的にはなんというか、後があるので、引き締まります。


だらだらしてられないというか。


余裕があるからいい、わけではないのですね。


これは特に私の気質でしょうかね。


この日も皆さまからのメッセージと濃厚で充実の二週間の近況です!


是非お聴き下さい!m(_ _)m


収録後は、ホテルでの4ステージでした。


いろんな毎日があって、いろんな時間の流れ方があります。


されど、一日の終わりに思う事はひとつ。


大切な人が元気でありますように。


皆さんと皆さんの大切な人が幸せでありますように。


with maiko
2014-02-28(Fri)
 

コメントの投稿

そら、まいこサマ♡の仕事は音楽を届けること。おしゃべりは副業副業。でも、その副業でしかまいこサマ♡に接する機会がないことが悲しい(T^T)
2014-03-04 21:28 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索