嬉しんだよなぁ。











2/21 ライブ。


一ヶ月振り、の、Trumpさんライブ。


しかし。


会えると嬉しいんだよなぁ。


裕さんとkeikoちゃん。


三人で音を出すと、ほっとする感じになってきたり。


でも、守りには決して入らず、いつも熱く音を出すお二人が大好きです。


この日もとても熱く、とても楽しく、マジックはちょっと失敗し、、でも、楽しかった。


次回は、3/14代々木ナルです。


是非、この三人の、この感じを体感してほしいなぁと思います。


3/12に新しいアルバムをリリースする裕さんのプレリリースライブとなったこの日。


出来たてほやほや、湯気の出てるアルバムを持って来てくれた裕さん。


「ハナミズキの願い」


裕さんの思いがたくさんの人に届きますように。


with maiko
2014-02-25(Tue)
 

コメントの投稿

ふふふ…
この日のマジックは失敗したのですね。見たかったですよ♡
2014-02-26 00:21 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索