神様の使い。

2/16 演奏。


今回の雪はなかなか溶けにくいですね。


今年の冬は寒く、きーんとします。


こういう日は家族を想います。


元気にしてるかな。変わりないかな。



この日は、必然、というものをはっきりと感じた不思議な日でした。


この世は、そしてこの日々は、奇跡だらけだと思う。


当たり前の事なんて、何ひとつないのです。


それを心で明確に感じた日でした。


演奏は、ホテルでの4ステージ。


素晴らしい先輩方との、充実と刺激の時間でした。


忘れないであろうこの日でした。


with maiko
2014-02-19(Wed)
 

コメントの投稿

おセンチまいこサマ♡
20日に東京に行ったとき、随分と雪が残っていて驚きました。やっぱり寒いと人恋しくなりますよね。
そんな気持ちでまいこサマ♡に逢いに行きました。って、ほかの女性ミュージシャンのライヴの後に来ておいてよく言うよ!って?!まいこサマ♡はSNSがマメだから、毎日逢ってるように錯覚してしまうのです♪
2014-02-26 00:05 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索