帰省ライブ。






2/15 ライブ。


私の心の故郷であり、第二の故郷である、朝霞台 停車場。


年に何回かの帰省ライブ、と思ってとります。


大切な場所なんですよね。


大切な人達。


がいる場所が、ふるさとなんだと思います。



今回は、マイフィイバリットトリオをお連れして帰りました。


pfたかぽん、bsさぜっちさん。


大好きなお二人。


気持ちのある熱い演奏をして下さり、とても嬉しかった。


雪の残る足元の悪い中、たくさんの方にお越し頂き、感謝感謝です。


ありがとうございました!


次回は、5/17(土)に帰るよ。


with maiko
2014-02-18(Tue)
 

コメントの投稿

私の第二の故郷といえる場所って、どこだろう。まいこサマ♡かな?!
2014-02-22 06:40 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索