燃え萌え。

2/14 スノーアゲイン。


雪が降るも、若干皆さん慣れた様子がある都内でした。


私も、浩子さんから頂いた長靴再び。


どれだけこの長靴に助けられたことか!


浩子さん、ありがとー!



そう言えば、


スノーアゲイン、って上野山英里ちゃんのオリジナル曲があったなぁ。

とってもいい曲で。



雪の日。


私は、こういう日になぜか、片付け欲とかお掃除欲、のアドレナリンが出まくります。


あと、風邪で熱があってわりとしんどい時にも。


なぜかなぁ。


不思議な私の脳内。


萌え。


with maiko
2014-02-18(Tue)
 

コメントの投稿

まいこサマ♡その長靴を履いておられるお姿を拝見したいですm(__)m
2014-02-22 06:36 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索