この人の世界観。






2/7 リハ~ライブ。


2/9にあります大好きな弾き語り、そしてボーカリストの村上ゆきさんのライブリハ。


ゆきさんとは毎年陸前高田に行ったり、よく知っているのですが、ゆきさんのライブにご一緒させて頂くのは初めてなのです。


嬉しや。


リハーサルを経て、やっぱりこの方の唄の世界観が好きだなぁと思いました。


唄声、楽曲、空気感、在り方。


素晴らしいです。


そして、とても自由にいさせて頂いております、音を。


ベースの伊賀さんと共に、三人で音を出しているととても心地良く、幸せです。


本番が楽しみです。



リハを終えて、夜は久しぶりの浦和NICOLAでのライブでした。


この日は、なぜか音がデッド。


なかなか苦戦しましたが、たまにはこういう状況もないと、ピンチに弱くなりますからね。


どれだけの現場を踏んできたか、ってライブミュージシャンにはとても大切な事。


浦和に行くと、いつも顔を出して下さるカフェトーンの皆さまはじめ、ありがとうございました。


嬉しかったです。


with maiko
2014-02-08(Sat)
 

コメントの投稿

その日の体調とか気分とかで、音って変わりますからね。
楽器は、演奏者そのもの。
2014-02-14 23:44 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索