ばててる?。

1/8 演奏。


今年初めてのホテルでの4ステージ。


少し空くと、なんだかちょっと懐かしい気持ちになるのはなぜでしょうか。笑


1ステージ。


2ステージ。


あれ、あれれ?


ちょっとばててる??


3ステージ。


あ、、ばててる!!笑


4ステージ。


ほっ、、持ち直しました。笑



久しぶりの4ステージ。


素晴らしいメンバーで、とても楽しかったです。


またペースを取り戻さなきゃな!


ライフイズライブ。


ライブイズライフ。


with maiko
2014-01-11(Sat)
 

コメントの投稿

ライヴアーティスト、まいこ☆好きです。
ただ、体調管理には充分ご注意を。
私は「V」は「ヴイ」と読みます。
2014-01-17 10:01 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

ばてる?

 maikoさんから「ばてる」という言葉を聞くとは思いませんでした。鉄人maikoかと思っていました。人間でよかった。
 ベラにならないでください。今年も、笑顔いっぱいのステージを重ねていってほしいです。
2014-01-22 22:14 | Nkamaniirete | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索