森本さんのバースデー。







1/6 リハーサル→。


1/12のはたけやまさんBDライブ、じゃず撫子のリハーサル。


大好きな皆なので、会えるのが嬉しいです。


リハーサルも充実の時間でした。


本番が楽しみです!!



そして、終了間際にこの日誕生日のヘアメイク森本さんにスタジオに来てもらい、ハッピーバースデーと森本さんの好きな「島唄」を演奏。


サプライズ大成功!!


そのまま新年会へ。


美味しい豚のお鍋をつつきながら、皆でわいわいがやがや。


こういう時間が幸せやなぁ。


そして、第二段サプライズのケーキ。


こちらも大成功!!


なぜか私が仕込んだヒゲメガネが大人気。笑


皆でマリオりました!


最後は、素敵なBarで〆ました。


いい日、いい夜でした。


おめでとう、もりもっちゃん!!


with maiko
2014-01-07(Tue)
 

コメントの投稿

森本さん、おめでとうございます。いつも舞子サマをかわいくしてくれてアリガトウございます!まっ、もともとかわいいんですけどね。
舞子サマのお誕生パーティーはどんな騒ぎになるのでしょう?!
2014-01-10 19:13 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索