三が日。








1/3 お正月三日目。



今年は例年より一日ゆっくりなお正月休み。



朝コーヒーからの朝練。



二日目の夜はすき焼きでした。


ビールが進みますね。


今年の目標を書き終え、両親に感謝し、また一生懸命邁進していきたいと思います。


いつも東京に戻る前は少しさみしいのですが、また元気にゆきます(^^)


皆さんとって素晴らしい一年でありますように。


with maiko
2014-01-03(Fri)
 

コメントの投稿

同じ阪神間出身として…

いつも東京に戻る前は少しさみしい…身にしみるように良くわかります!
でも、東京もエエとこやないですか、頑張って仕事しよう〜
2014-01-03 20:44 | ふっかん | URL   [ 編集 ]

東京は・・・

 私にとって東京は、音楽を聴きに行くところです。maikoさんや裕さんが演奏するから行く。関西でしてくれるならなによりです。
 私にとって、東京は人が多すぎます。
 さて、昨年は、詩織さんや英里さんたちに会うことができました。マイプラザでは、短い時間でしたが、ベースのお話を聞かせてもらうことができました。
 今年は、maikoさんとどんな人とのセッションに行けるか楽しみです。
2014-01-05 22:06 | Nakamaniirete | URL   [ 編集 ]

ご実家でゆっくりできてよかったですね。改めて、今年も宜しくお願いします。まずは、12日から!
さびしいなら、もっと関西に来てチョンマゲ!!!
2014-01-06 22:05 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索