えくぼ。




12/28 ライブ。


大好きなピアニストのたかぽんこと、pf山田貴子さんSPライブ!@千葉みなとクリッパー。


ピアノトリオ+トランペット+バイオリン,ビオラ,チェロという編成。


うーん、痺れますねぇ!

pf貴ぽん、b鉄ぽん、dr永山君、tp類家さん、vla詩織、vcまなみん、vn私。


素晴らしいメンバーとたかぽんの楽曲とアレンジ。


やっぱ、この方すごい。


ちゃんと「自分の音と空間」を持ってるんですよね。


そして、その世界がやっぱり大好きです。


たかぽんとは、お互いのライブに呼び合える信頼関係です。


そして、私の音を理解してくれる大切な存在でもあります。


ほんとにありがたいです。大好きです。


あ、のろけてしまった。笑。


たかぽんのえくぼには気を付けましょう!


またこの編成、このメンバーで貴子スペシャルができますよに♪


with maiko
2013-12-30(Mon)
 

コメントの投稿

弦楽器とトランペット、ピアノトランペット。意外に合うのですよね、これが。
2014-01-04 00:37 | K.Matz. | URL   [ 編集 ]

まっすぐな人

maiko

Author:maiko
ジャズバイオリニスト


舞アルバム
過去ログ
人気投票
FC2カウンター
ブログ内検索